2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「路上観察psycling 中央区編」開催危うし (11月6日)

etc

10日の件ですが、前日9日(金曜)の13時の段階(いや、ほら、駅まで切符のキャンセルに行かなきゃならないから。まさか、乗りもしないのに24,000円もの大金を腐れJR東日本にやるわけにはいかん)で「Yahoo!天気情報 - 中央区の天気」←の降水確率が30%を超え…

『路上観察psycling』とわ? (10月27日)

etc

参考リンク:トマソン・リンク 特殊な自転車に乗って↑こういうモンを鑑賞してまわろうという企画です。 「都庁がみえる廃墟」というシュールな物件てんこもりだった前回とは異なり、今回は純正トマソン物件に的を絞った、ってか、古くからひらかれていた中央…

「路上観察psycling 中央区編」開催日決定 (10月25日)

etc

11月10日。10日が雨天の場合は23日に。10日も23日も雨天の場合は2年半後に。

「路上観察psycling 中央区編」開催日仮決定 (10月24日)

etc

11月10日。開催日についてなにか意見があれば、遠慮なくお申し出下さい。応える応えないは別にして、聞くだけは聞きます。

『ひとさまのZOX、勝手に三輪化プラン』の件

別ジャンルの製作モノで忙しく、図面も何も全く白紙です。 しかし関係者諸氏、ご心配なく。やり始めたら3日で出来上がります。

日本国内にFlevobikeってあるの?

etc

ニキリンさんの工房日記で気になるコメント発見 我々が乗りこなすのに苦労しているFlevobikeも容易に乗りこなすのでは? 引用元 北関東某所にFlevoracerがあるのは知っている(人伝に聞いたんだが)のですが、関東近郊には他にも、センターステアリング式のF…