参戦したい

★☆【最落なし】 三輪リカンベント 稀少品☆★ (Yahoo!auction)
M.L.の告知で知りましたが、うーさんのChameleon ECOが出品されてます。他に無い特殊構造のトライクなので、常々「一度は乗りたい」と思っていましたが、試乗どころか自分の物にできる素晴らしい機会が!!めぐってまいりました。この機会を逃すと二度と入手のチャンスはない(新品は金額的に無理過ぎ)ので、ここは一つカネかき集めて参戦をば。と言いたいところですが、やっぱ無いものは無いので経緯を見守ることにします。Flevoracerの時もそうでしたが、なんでこういう絶好の機会の時に限って(でもないか。いつもか)カネが無いのでしょう。
ということで、払ったカネの分だけ大事にするだろうから、なるべく高額で落札されると良いですね。下手に安価で落とされると、「青空駐輪でソッコー錆び錆び」とかなりかねませんので。とても珍しい車両なので、末永く完璧な形を保っていて欲しいです。片岡さんが落としてIKD*1に展示、ってのが最も望ましい形のような気がしますけど、どんなもんなんだろうな?

*1:久々に観に行ったら、コラムがWeblog形式になっていた。この記事の5行目から7行目にかけてが、もうなんてんですか、とっても良いですね。