ZOXのTRIKE化 すべてのテストが終了

手放しでハンドルが振れる件、結局どうにもなりませんでした。新しくホイール組んで試してもらったんですが、全然変化なしだったそうです。まぁ、センターステアリング車じゃないんだから、手放しのときなにが起ころうが全く問題ないんで、これはもう「永遠の謎」ってことで幕引きとします。
ということで、塗装するんでフレーム送ってください。鉄地剥き出しなので、表面かなり錆が浮いてるはずですが、ペーパーかなんかでちゃちゃっと錆びを落として送ってください。フゥさんはクイックも一緒に送ってください。フレーム+アクスル+クイックだけ送ってくれれば良いです。
今年度中には終えよう。