ZOXのTRIKE化作業 その33 兼補強リアキャリア2個目 


アフォークが無いとキャリアの製作ができないので、Satoさんからもリアフォーク(とシートステー)を送ってもらいました。
で、届いたのが今日の午後一時ごろ。
で、午後4時からダダ〜っと作業を始め(といっても、事前にできる部分は昨晩中にかなり作っていた)集荷締めきり時間ギリギリの午後7時にヤマトの営業所に持ち込み、集荷のトラックがまだ居たので、目出度く当日出荷となりました。
普通、当日出荷なんかないよ。カネ貰って仕事でやってる工房だってやらん。ってか、仕事でやってる所は「納期一ヶ月」とか平気でいうもんな。

キャリアもさすがに4つ目なので、それなりに上達ような気がします。フゥさんに送った分より捻れも少ないし、横棒も揃ってる。