雑記


前が16inch(305)の後が20inch(406)です。全輪305が理想なんですが諸般の事情より406になりました。


サイドに赤いラインが入ったタイヤはJEDI純正品。倉庫に転がっていた6〜7年前の物。


シートハイトはクッション含めて11inchぐらい。薄いクッションに換えれば10inchをちょっと切るぐらいに。

現状、ハンドルのほうが幅広です。おいおいハンドルも作り替える予定。


アパートのドアでも楽々とおります。全長全幅ともに普通自転車規格内におさまっているので、「自転車走行可」の歩道を堂々と(当然、歩行者の邪魔にならないように)走ることができます。まぁ、歩道を走りたいとは思いませんが。

最低地上高はこんな感じですが

デルタ型なのでなかなかヒットしません。