23日レポート その3

11:00〜12:30 トマソンを見学する。詳細は、他の参加者のレポート参照のこと。私は昼飯以外には一枚も写真を撮ってないので、どんななにをみたのか?を説明することが出来ません。
12:40〜13:40 せっかくの築地なので、駐輪地点から一番近いジョナサン(ファミレス)で昼食にする。他に、1) ジョナサン下のローソンで弁当を買ってそこらで食べる 2)信号渡った向のマクドナルドに行くという案もでたが、とりあえずタバコがすいたいのでジョナサンに決める。集合時間ギリギリまで、いや若干オーバーするまで喫煙席でタバコをすい続ける。昼食中に運営委員総会が急遽開催され、満場一致でbassman氏の主催者解任動議が可決される。第3回トマ・ポ主催者には「この人だったらちゃんとやってくれそうだ」というころでロイさんが推挙され、本人の意思を確認しないまま全会一致で可決。
13:40〜17:00 そこらをみて歩く。詳細は、他の参加者のレポート参照のこと。日本橋のLOROにも行ったんだが、自転車屋さんに入ったのはかなり久々だ。